「知らない」は「知ろうとしてない」なんだなあ
あいどんとのーあいどんとのー
あいうぉんとのー
「知りたい」って思ってなくちゃダメなんですね・・・反省。
分かんない知らないじゃなくて、答えを探さないと。
今日は友達とカラオケとかに行ってきました=3
ポルノグラフィティはやっぱ歌いやすいなあと思ったりwww
ポルノ大好きです。GO!GO!の次かそこらへんに。
なんかGO!GO!は自分で歌うよりやっぱ聞くのが好きかもですvV
こんな素敵な音楽に出会えて良かった。
人にも。
幸せだなあと思います*
そして明日はとうとうオンリーイベントです***
もうドキドキワクワクです♪
初だしちょっと不安だったりするけど^^;
ままま楽しんできまっす!!!
『このままのスピードで世界がまわったら
アポロ100号はどこまで行けるんだろ?
離ればなれになった悲しい恋人たちの
ラヴ・E・メール・フロム・ビーナスなんて素敵ね』
*ポルノグラフィティ アポロ*
あいどんとのーあいどんとのー
あいうぉんとのー
「知りたい」って思ってなくちゃダメなんですね・・・反省。
分かんない知らないじゃなくて、答えを探さないと。
今日は友達とカラオケとかに行ってきました=3
ポルノグラフィティはやっぱ歌いやすいなあと思ったりwww
ポルノ大好きです。GO!GO!の次かそこらへんに。
なんかGO!GO!は自分で歌うよりやっぱ聞くのが好きかもですvV
こんな素敵な音楽に出会えて良かった。
人にも。
幸せだなあと思います*
そして明日はとうとうオンリーイベントです***
もうドキドキワクワクです♪
初だしちょっと不安だったりするけど^^;
ままま楽しんできまっす!!!
『このままのスピードで世界がまわったら
アポロ100号はどこまで行けるんだろ?
離ればなれになった悲しい恋人たちの
ラヴ・E・メール・フロム・ビーナスなんて素敵ね』
*ポルノグラフィティ アポロ*
PR
みんな好き好きだあいすき
日曜に人生初イベントに行ってきます☆
1人で♪(爆
みんなテスト前で忙しいそうです・・(お前もだろ
でも・・でも・・テストより大切なモノがあると思うんだッ!
テストも大切ですが;;;
楽しみだなあ・・・***
今度のテストは数学がんばります★
前の範囲よりできそうなのでvV
挽回挽回!
6月の専修館チャット素敵だったみたいで・・
ああ・・・行きたかったorz
なのでここで。
すみれちゃあーん!おめでとうございまーす!(笑
ジューンブライドって素敵ですよね///
好き好き!
素敵な絵が描きたいです
うまくてもへたでも
愛される絵が描きたい*
つづきで拍手返信です=3
ポチポチありがとうございまあす^^
日曜に人生初イベントに行ってきます☆
1人で♪(爆
みんなテスト前で忙しいそうです・・(お前もだろ
でも・・でも・・テストより大切なモノがあると思うんだッ!
テストも大切ですが;;;
楽しみだなあ・・・***
今度のテストは数学がんばります★
前の範囲よりできそうなのでvV
挽回挽回!
6月の専修館チャット素敵だったみたいで・・
ああ・・・行きたかったorz
なのでここで。
すみれちゃあーん!おめでとうございまーす!(笑
ジューンブライドって素敵ですよね///
好き好き!
素敵な絵が描きたいです
うまくてもへたでも
愛される絵が描きたい*
つづきで拍手返信です=3
ポチポチありがとうございまあす^^
お久しぶりです(泣
6日に16歳になりました。
15が好きでしたが16になっちゃいました(笑
15の夜じゃなくて16の夜~
なんにも更新できてないのに来てくれてる方がいるのがとても嬉しくて申しわけないです;;;
ブログくらいはちゃんと更新するようにします;;;
ガッコは楽しいですwww
特に部活vV
やっぱ同じような人がいると素を出せるなあと
ただ時間に流されてってるのが;;;
嫌です
どんどん押されてく;;;
むー***
7月のちばあきお展が
ぽっとした希望です。
希望というか楽しみ?
でも今のままじゃあんまり楽しめなさそうので
時間に
はむかってさからって
楽しめるようにしていきたいです♪
夏というか夏休みはホントに楽しみ・・
会える会える会える
会ったことのない人と会うのはきっとドキドキして
そしてとても楽しいんでしょうね
東京駅(多分)で
早く会いたいです
つづきで拍手返信でっす=3
6日に16歳になりました。
15が好きでしたが16になっちゃいました(笑
15の夜じゃなくて16の夜~
なんにも更新できてないのに来てくれてる方がいるのがとても嬉しくて申しわけないです;;;
ブログくらいはちゃんと更新するようにします;;;
ガッコは楽しいですwww
特に部活vV
やっぱ同じような人がいると素を出せるなあと
ただ時間に流されてってるのが;;;
嫌です
どんどん押されてく;;;
むー***
7月のちばあきお展が
ぽっとした希望です。
希望というか楽しみ?
でも今のままじゃあんまり楽しめなさそうので
時間に
はむかってさからって
楽しめるようにしていきたいです♪
夏というか夏休みはホントに楽しみ・・
会える会える会える
会ったことのない人と会うのはきっとドキドキして
そしてとても楽しいんでしょうね
東京駅(多分)で
早く会いたいです
つづきで拍手返信でっす=3
5月ももう終わりですね・・・
ああ、なんもできんかったなー(;_;)
馬鹿な自分に嫌気がさします
もうこうなったら1年中青葉熱烈応援だ!(わぁ
先のことはわからないけど
このまま高校やってけるのか不安です
大学とか・・受験とか・・いろいろ
今言われたって分かんないよ
間に合わせ、ギリギリ、遅れ、失敗。
今の自分。
しっかしやせたいなあ・・・
ああ、なんもできんかったなー(;_;)
馬鹿な自分に嫌気がさします
もうこうなったら1年中青葉熱烈応援だ!(わぁ
先のことはわからないけど
このまま高校やってけるのか不安です
大学とか・・受験とか・・いろいろ
今言われたって分かんないよ
間に合わせ、ギリギリ、遅れ、失敗。
今の自分。
しっかしやせたいなあ・・・
やっとやっと更新・・・
一ヶ月ぶりかなあ(;_;)
しかし青葉じゃないっていう(苦笑
世界卓球も今日で終わりです。
日本はみんな負けちゃったけど、すごかった。
やっぱ卓球大好きだ。
昨日、大好きな選手が負けました。
世界ランク1位で、女王な、張怡寧。
ホント強くってかわいくってカッコよくって、すごい選手。
彼女のちょっと微笑んだ顔が、すごく好きです。
準決勝で負けるなんて考えもしなかった
でも、彼女は彼女。
勝っても負けても大好き。
でも、彼女の負けはちょっとビックリした。
1位の人、最上の人はいつか1位でなくなる
落ちてく。
それがちょっとさびしいです。
一ヶ月ぶりかなあ(;_;)
しかし青葉じゃないっていう(苦笑
世界卓球も今日で終わりです。
日本はみんな負けちゃったけど、すごかった。
やっぱ卓球大好きだ。
昨日、大好きな選手が負けました。
世界ランク1位で、女王な、張怡寧。
ホント強くってかわいくってカッコよくって、すごい選手。
彼女のちょっと微笑んだ顔が、すごく好きです。
準決勝で負けるなんて考えもしなかった
でも、彼女は彼女。
勝っても負けても大好き。
でも、彼女の負けはちょっとビックリした。
1位の人、最上の人はいつか1位でなくなる
落ちてく。
それがちょっとさびしいです。
青春デンデケデケデケ読み終わりましたw
テスト期間だとかなんだとかで、この頃全然本読めてなかったので久しぶりv
ずっとずっと読みたかった本だから嬉しかったですw
読んで、「歌」ってやっぱスゴいもんだなあって思った。
前から「歌」についてはよく思ってたんだけど、
歌ってホントすごいもんだなあと。
だってたくさんのモノを乗せられる
メロディー、声、歌詞。
「曲」はなんかメロディーだけって感じがします。
歌を思いついた人はすごいなあと思う*
素敵なメロディーに自分で声を出して合わせて歌う。
自分の思いを乗せて歌う。
やっぱ歌っていいもんだなあ
彼らのロックに対する熱い想いにちょっと感動です。
とっても好きなんだなあと。
たくさんの名曲も出てきて、聞いてみようって気になりました。
・・・なんか読書感想文みたい(笑
とにかく、今は青葉頑張ろうってキモちです。
拍手ポチポチありがとうございまーす^^
ふにゅっと癒されますwww(?
テスト期間だとかなんだとかで、この頃全然本読めてなかったので久しぶりv
ずっとずっと読みたかった本だから嬉しかったですw
読んで、「歌」ってやっぱスゴいもんだなあって思った。
前から「歌」についてはよく思ってたんだけど、
歌ってホントすごいもんだなあと。
だってたくさんのモノを乗せられる
メロディー、声、歌詞。
「曲」はなんかメロディーだけって感じがします。
歌を思いついた人はすごいなあと思う*
素敵なメロディーに自分で声を出して合わせて歌う。
自分の思いを乗せて歌う。
やっぱ歌っていいもんだなあ
彼らのロックに対する熱い想いにちょっと感動です。
とっても好きなんだなあと。
たくさんの名曲も出てきて、聞いてみようって気になりました。
・・・なんか読書感想文みたい(笑
とにかく、今は青葉頑張ろうってキモちです。
拍手ポチポチありがとうございまーす^^
ふにゅっと癒されますwww(?
テェスト終了~!
ひゃっほう!開放感に満ち溢れてます荒です。
結果はちゃんと受け入れます。
でもやっぱり帰ってくるのがコワいなー(笑
つっかえ棒が1本無くなった感じ。
気になってるコトとか、やんなきゃいけないコトとか。
そんな心のつっかえ棒。
テストが終わって、ちょっと時間ができたかな
なんて考えてます。
絵描きたいな。
今、絵を精神的にのびのびと描けなくって、
どうしても巧く描かなきゃと思う。
ごまかしたくないというか・・・むーん
だから、頑張りたいなと。
手を伸ばしてみたい。
上に行ってみたい。
そう上に行ってみたい。
見下ろせる範囲を広くしてみたい・・・
そんで新しいコトができるようになりたい。
今のびのびと描けないけれど
自分の絵に疑問を感じてしまうけれど
佐野はだいじょぶ、みたい。
佐野ももっと頑張りたいけど
ココに在れるコトが幸せなんだって
夏が楽しみです。
そして青葉月間もどうにかしたいですホントに。
ふれーっふれーっあーおーばー!
ひゃっほう!開放感に満ち溢れてます荒です。
結果はちゃんと受け入れます。
でもやっぱり帰ってくるのがコワいなー(笑
つっかえ棒が1本無くなった感じ。
気になってるコトとか、やんなきゃいけないコトとか。
そんな心のつっかえ棒。
テストが終わって、ちょっと時間ができたかな
なんて考えてます。
絵描きたいな。
今、絵を精神的にのびのびと描けなくって、
どうしても巧く描かなきゃと思う。
ごまかしたくないというか・・・むーん
だから、頑張りたいなと。
手を伸ばしてみたい。
上に行ってみたい。
そう上に行ってみたい。
見下ろせる範囲を広くしてみたい・・・
そんで新しいコトができるようになりたい。
今のびのびと描けないけれど
自分の絵に疑問を感じてしまうけれど
佐野はだいじょぶ、みたい。
佐野ももっと頑張りたいけど
ココに在れるコトが幸せなんだって
夏が楽しみです。
そして青葉月間もどうにかしたいですホントに。
ふれーっふれーっあーおーばー!