テスト2日目終了ー
夏目漱石の漱ちゃんと書けました☆
朝のうちに帰れるっていいですねwww
帰ってないけどw
テスト終わったら美術室集まってお勉強会やってます。
あんまり勉強進まないけど(苦笑
この頃サイト巡りあんまできてなくって
つまらんです・・・
やんなきゃいけないこともあるのに
更新もたくさんしたいけど
勉強もしなくちゃいけないけど
絵も描きたいけど
文も書きたいけど
うまくなりたいけど
情けないです・・・
いい笑顔をしたいなってこの頃思います*
最高の笑顔
ありがとうとか、好きだとか。
そーゆートキにしたい。
むー・・・頑張ります。
でもなかなか難しいです
ありがとうのトキとかはずかしくってあんまり;;;
キャプテン読みたい・・・
夏目漱石の漱ちゃんと書けました☆
朝のうちに帰れるっていいですねwww
帰ってないけどw
テスト終わったら美術室集まってお勉強会やってます。
あんまり勉強進まないけど(苦笑
この頃サイト巡りあんまできてなくって
つまらんです・・・
やんなきゃいけないこともあるのに
更新もたくさんしたいけど
勉強もしなくちゃいけないけど
絵も描きたいけど
文も書きたいけど
うまくなりたいけど
情けないです・・・
いい笑顔をしたいなってこの頃思います*
最高の笑顔
ありがとうとか、好きだとか。
そーゆートキにしたい。
むー・・・頑張ります。
でもなかなか難しいです
ありがとうのトキとかはずかしくってあんまり;;;
キャプテン読みたい・・・
PR
明日空けてきます
今日が休みで良かったのかなあ
好きなものがあるっていいコトだと思うんだよね
好きなものはなんでもいいんだけどさ
たまに好きじゃなくなったり、もう振り返らなくなったりするかもしれないけど、
いいと思うんだよねー
好きなもの見れると幸せになったりするし
素敵だと思います
みんなが好きな物もってたらいいよ
そんで幸せだったらいいよ
そして誰かに伝えてあげたりできたら
その人の好きなものはとても大切だと思うよ
伝えても分かってくれないかもしれないけどさ
好きといったその笑顔はとても素敵だと思うよ
大切な思いを抱えて
好きだからこそな時もあるけどさ
乗り越えていけるほど好きな物もあると思うんだよね
理解できないものもあるかもしれないけど
そこ悲しいよね
危ない好きもあるよね
そういうのは複雑だからその人の好きをどうとるかよく分からないけど
ただ、好きなものを人は
表現したくなったり言いたくなったり大切にしたくなったりして
素敵な思い出になるんだと思うよ
どんな思いを想いを抱えていても
好きなものみんなにあるといいよね
それで幸せになればいいよ
今日が休みで良かったのかなあ
好きなものがあるっていいコトだと思うんだよね
好きなものはなんでもいいんだけどさ
たまに好きじゃなくなったり、もう振り返らなくなったりするかもしれないけど、
いいと思うんだよねー
好きなもの見れると幸せになったりするし
素敵だと思います
みんなが好きな物もってたらいいよ
そんで幸せだったらいいよ
そして誰かに伝えてあげたりできたら
その人の好きなものはとても大切だと思うよ
伝えても分かってくれないかもしれないけどさ
好きといったその笑顔はとても素敵だと思うよ
大切な思いを抱えて
好きだからこそな時もあるけどさ
乗り越えていけるほど好きな物もあると思うんだよね
理解できないものもあるかもしれないけど
そこ悲しいよね
危ない好きもあるよね
そういうのは複雑だからその人の好きをどうとるかよく分からないけど
ただ、好きなものを人は
表現したくなったり言いたくなったり大切にしたくなったりして
素敵な思い出になるんだと思うよ
どんな思いを想いを抱えていても
好きなものみんなにあるといいよね
それで幸せになればいいよ
眠いです・・・お菓子食べ過ぎたのかなあ
テスト1日目終了。
数学の時間にまんまと寝てました(馬鹿
先生に起こされました(馬鹿馬鹿
このやろう。
数学ムズいよ。英語問題多いよ。
明日は開校記念日でお休みなのです*
部活の友達と図書館で勉強してきます=3
新しいコトを始める。
始めるといっても絵を描く線上でだけど。
夢がどんどんふくらんでって。
他人のを見てるだけでも楽しい気持ちになって。
技術が追いついてないけど。
未来を夢見て。
不安と隣り合わせだけど。
同人っていいなあ
コミテク見ながらうっとりです。
ちょっと前友達から絵もらいました。
うちの大好きなキャラクターで描いてくれました。
だからお返しするねって言ってたんだけど、忙しくって出来なくって。
それにヘタだからしりごみしてて。
でも明日こそは渡すつもり。
できるかな・・・
頑張りたいと思います。
・・・文書くのヘタだなあ・・・orz
もち青葉応援もがんばります(ぐっ
佐野が・・・orz
テスト1日目終了。
数学の時間にまんまと寝てました(馬鹿
先生に起こされました(馬鹿馬鹿
このやろう。
数学ムズいよ。英語問題多いよ。
明日は開校記念日でお休みなのです*
部活の友達と図書館で勉強してきます=3
新しいコトを始める。
始めるといっても絵を描く線上でだけど。
夢がどんどんふくらんでって。
他人のを見てるだけでも楽しい気持ちになって。
技術が追いついてないけど。
未来を夢見て。
不安と隣り合わせだけど。
同人っていいなあ
コミテク見ながらうっとりです。
ちょっと前友達から絵もらいました。
うちの大好きなキャラクターで描いてくれました。
だからお返しするねって言ってたんだけど、忙しくって出来なくって。
それにヘタだからしりごみしてて。
でも明日こそは渡すつもり。
できるかな・・・
頑張りたいと思います。
・・・文書くのヘタだなあ・・・orz
もち青葉応援もがんばります(ぐっ
佐野が・・・orz
テストが近づいてまいりました・・・
来週の木曜からorz
・・・・・・・・・orzorzorz
絵が描きたい文も書きたい
勉強なんてしたくない
勉強ができない頭が悪い
不安不安
中学からの生活スタイルをそのまんま高校でもやっちゃってます・・
これじゃいけないのにね
分かってるのに 机に向かえない
あーあ
佐野は頭良いのかな?
佐野はちゃんとちょこまか勉強してそうだなあ
あーあ
入学してすぐやったテストの結果が返ってきました
学年全員中、国語は上から2位。数学は下から8位。
あ り え な い
ざっと350人くらいいるんですが。
なんで自分そんなに数学できない
部活のみんなにさんざ言われましたorz
赤 点 の 危 機
留 年 の 危 機
3年先の入試への不安・・・
馬鹿だなあ自分。
でも、頑張らないと。
せっかく頑張って乗り越えて入ったんだもん。
がんばれるし。がんばれるから。
がんばって・・・みる。
来週の木曜からorz
・・・・・・・・・orzorzorz
絵が描きたい文も書きたい
勉強なんてしたくない
勉強ができない頭が悪い
不安不安
中学からの生活スタイルをそのまんま高校でもやっちゃってます・・
これじゃいけないのにね
分かってるのに 机に向かえない
あーあ
佐野は頭良いのかな?
佐野はちゃんとちょこまか勉強してそうだなあ
あーあ
入学してすぐやったテストの結果が返ってきました
学年全員中、国語は上から2位。数学は下から8位。
あ り え な い
ざっと350人くらいいるんですが。
なんで自分そんなに数学できない
部活のみんなにさんざ言われましたorz
赤 点 の 危 機
留 年 の 危 機
3年先の入試への不安・・・
馬鹿だなあ自分。
でも、頑張らないと。
せっかく頑張って乗り越えて入ったんだもん。
がんばれるし。がんばれるから。
がんばって・・・みる。
パソコン触れないのがこんなに辛いことだったなんて!(ぁ
家に着くのが8時くらいorz
ぐすんぐすん
課題テストの点数がヒドいもんでしたorz
順位下から数えた方が早いっていう(笑
やっぱ、同じくらいのレベルの人が同じガッコにいる・・って大変だ。
まだ高校生活がパターン化できてないです;
予習とか、復習とか。
中学じゃやんなかったもんなー
でも部活を楽しみに毎日頑張ってる。
同じことを笑いあえたりしゃべれたりするってすごく素敵なことだなあと。
楽しい楽しいw
ニトキタ別館作りたい・・・作りたい・・・
その前にこっち更新しろよ・・・
んふふwww早く5月になーれwww
5月はうち頑張ります。こっちを。
んふふふふ(何
ニトキタを好きになって、自分がなぜスポーツ漫画好きなのか分かりました。
スポーツ漫画はライバルというかキャラがたくさん出てくるから!!!
しかもスポーツやってる姿かっこいいから!
うん。絶対そうだ。
そしてマイナーしか好きになれない自分。
でもでも、わたしはめげないよー!!!(ヤケ
めげないとも・・・イバラ道がなんだ・・なんだ・・!
マイナースキーだからこその幸せがあるんだっっ!(爆
つづきで拍手返信でっす=3
かなり日々の糧となっております!感謝感謝ですwww
返信遅れてごめんなさい;;;
家に着くのが8時くらいorz
ぐすんぐすん
課題テストの点数がヒドいもんでしたorz
順位下から数えた方が早いっていう(笑
やっぱ、同じくらいのレベルの人が同じガッコにいる・・って大変だ。
まだ高校生活がパターン化できてないです;
予習とか、復習とか。
中学じゃやんなかったもんなー
でも部活を楽しみに毎日頑張ってる。
同じことを笑いあえたりしゃべれたりするってすごく素敵なことだなあと。
楽しい楽しいw
ニトキタ別館作りたい・・・作りたい・・・
その前にこっち更新しろよ・・・
んふふwww早く5月になーれwww
5月はうち頑張ります。こっちを。
んふふふふ(何
ニトキタを好きになって、自分がなぜスポーツ漫画好きなのか分かりました。
スポーツ漫画はライバルというかキャラがたくさん出てくるから!!!
しかもスポーツやってる姿かっこいいから!
うん。絶対そうだ。
そしてマイナーしか好きになれない自分。
でもでも、わたしはめげないよー!!!(ヤケ
めげないとも・・・イバラ道がなんだ・・なんだ・・!
マイナースキーだからこその幸せがあるんだっっ!(爆
つづきで拍手返信でっす=3
かなり日々の糧となっております!感謝感謝ですwww
返信遅れてごめんなさい;;;
おお振りの三橋くん。
「みつはし」と読むのだとずっと思ってました・・・
「みはし」だったなんて!!!!(遅いよ
やっとの休日。
筋肉痛がヒドいです眠いです・・・
勉強があ(笑
美術部たのしーですwww
でももっぱらおしゃべりに熱中しちゃって絵が描けてません(ぉぃ
みんなすごくうまいです。
だから技術めいっぱい奪い取ります。
うん。楽しい。
しっかしキャププレを知ってる人がいない(泣
サイトほったらかしがかなり痛いです・・・
今からちょっと作業してきまぁす=3
SAI-NO-KUNI
彩の国。埼玉。
って書いてある看板が学校の帰り道にあって。
思わずIを抜いて読んでしまいます。
・・・埼玉っていいとこだね!(あほ
続きで拍手返信でっす=3
「みつはし」と読むのだとずっと思ってました・・・
「みはし」だったなんて!!!!(遅いよ
やっとの休日。
筋肉痛がヒドいです眠いです・・・
勉強があ(笑
美術部たのしーですwww
でももっぱらおしゃべりに熱中しちゃって絵が描けてません(ぉぃ
みんなすごくうまいです。
だから技術めいっぱい奪い取ります。
うん。楽しい。
しっかしキャププレを知ってる人がいない(泣
サイトほったらかしがかなり痛いです・・・
今からちょっと作業してきまぁす=3
SAI-NO-KUNI
彩の国。埼玉。
って書いてある看板が学校の帰り道にあって。
思わずIを抜いて読んでしまいます。
・・・埼玉っていいとこだね!(あほ
続きで拍手返信でっす=3
素晴らしくパソコンできないorz
ホントに時間が無いorz
更新ができないorz
でも楽しい!
学校がものすごく楽しい!!
てゆか部活が超楽しい!!!
美術部に入りましたw
頑張って技術上げます!
しかしホントに楽しい。
友達とそっち系のお話ができるのがすごく楽しい。
しかも先輩も先生もやさしい。
最高!!!
しかぁし。
自分の技術の低さにショックをうけましたorz
みんなデッサンもうまいけど、落描きもホント素敵にうまい。
かなり自分情けなかったです;;;
みんなの前で描けない(笑
ほんのりガックリ。
でも、でも、頑張るもんね!!!
人体の動きとか人の描き方とか頑張る。
そして落描きの技術を上げる!
うん。がんばらなくっちゃw
ホントに時間が無いorz
更新ができないorz
でも楽しい!
学校がものすごく楽しい!!
てゆか部活が超楽しい!!!
美術部に入りましたw
頑張って技術上げます!
しかしホントに楽しい。
友達とそっち系のお話ができるのがすごく楽しい。
しかも先輩も先生もやさしい。
最高!!!
しかぁし。
自分の技術の低さにショックをうけましたorz
みんなデッサンもうまいけど、落描きもホント素敵にうまい。
かなり自分情けなかったです;;;
みんなの前で描けない(笑
ほんのりガックリ。
でも、でも、頑張るもんね!!!
人体の動きとか人の描き方とか頑張る。
そして落描きの技術を上げる!
うん。がんばらなくっちゃw