夏休みだっていうのに・・・
毎日ガッコとかありえない・・orz
もう疲れてます荒です;;;
数学の補習が・・・もう・・・;;;
昨日は3時間半、今日は5時間20分(笑
もちろんお馬鹿な荒は最後まで残ってます(死
解けなくて悲しいわ先生にメタクソ言われるわでorz
進級ちゃんとできるかな・・(ぁ
遊びたいのに全然時間が無いっていう。
高1の夏休みもこんなもんかみたいな・・・
まあ中学より宿題少ないだけいいけど(笑
後悔はしませんけどね^^!
佐野は悔しいけどきっと理系な気がします
数学なんかパパッと解いちゃってさ、後藤ちゃんとか分かんなくてうなってるの横で見て馬鹿にしてそう(笑
藤田は後藤に八つ当たりされてればいい・・
中野と中村さんは黙々解いてって、大山さんも後藤ちゃんほどじゃないけど苦手だから教科書とにらめっことか・・///(妄想ワールド
ああ、青葉っ子好き・・!かわゆ!
もう絵描きたくて描きたくて・・・
描けよって話なんですけどね(何
小森とぴょん助とかまっつんとか児玉とか・・///
はわわあ
里守羽さん、お疲れ様でした!
スピッツをもっと深く知れたのも、和合バッテリに超萌えたのも、里守羽さんのおかげですwww
他にもいろいろいろいろ・・・vV
里守羽さん大好きですっ^^
ありがとうございました!またどこかで会える日を祈ってw
毎日ガッコとかありえない・・orz
もう疲れてます荒です;;;
数学の補習が・・・もう・・・;;;
昨日は3時間半、今日は5時間20分(笑
もちろんお馬鹿な荒は最後まで残ってます(死
解けなくて悲しいわ先生にメタクソ言われるわでorz
進級ちゃんとできるかな・・(ぁ
遊びたいのに全然時間が無いっていう。
高1の夏休みもこんなもんかみたいな・・・
まあ中学より宿題少ないだけいいけど(笑
後悔はしませんけどね^^!
佐野は悔しいけどきっと理系な気がします
数学なんかパパッと解いちゃってさ、後藤ちゃんとか分かんなくてうなってるの横で見て馬鹿にしてそう(笑
藤田は後藤に八つ当たりされてればいい・・
中野と中村さんは黙々解いてって、大山さんも後藤ちゃんほどじゃないけど苦手だから教科書とにらめっことか・・///(妄想ワールド
ああ、青葉っ子好き・・!かわゆ!
もう絵描きたくて描きたくて・・・
描けよって話なんですけどね(何
小森とぴょん助とかまっつんとか児玉とか・・///
はわわあ
里守羽さん、お疲れ様でした!
スピッツをもっと深く知れたのも、和合バッテリに超萌えたのも、里守羽さんのおかげですwww
他にもいろいろいろいろ・・・vV
里守羽さん大好きですっ^^
ありがとうございました!またどこかで会える日を祈ってw
PR
ただいまですーwww
林間超楽しかったでーす(>∀<)♪
信州、長野に行ってきましたvV
雨とかなんとかであたふたしながらもしっかり登山はするという;;;
1日目・山登り→岩登り
2日目・ハイキング→山登り
でしたorz(まぢで
あんなにキツい登山はしたことなかったです・・!
でも痩せられました☆(笑
中学と違ってタイムテーブルに余裕があってv
ヒマな時間にマンガ読んだり(ぇ)友達と絵描いたり。
夜はいろんな話したりして盛り上がったり♪
ホント楽しかったです^^
そして今日からは夏休みっ!
平日は毎日部活部活部活!(汗
ままま楽しみつつお勉強・・・orz
がんばらなくっちゃ!
つづきで拍手返信です^^
林間超楽しかったでーす(>∀<)♪
信州、長野に行ってきましたvV
雨とかなんとかであたふたしながらもしっかり登山はするという;;;
1日目・山登り→岩登り
2日目・ハイキング→山登り
でしたorz(まぢで
あんなにキツい登山はしたことなかったです・・!
でも痩せられました☆(笑
中学と違ってタイムテーブルに余裕があってv
ヒマな時間にマンガ読んだり(ぇ)友達と絵描いたり。
夜はいろんな話したりして盛り上がったり♪
ホント楽しかったです^^
そして今日からは夏休みっ!
平日は毎日部活部活部活!(汗
ままま楽しみつつお勉強・・・orz
がんばらなくっちゃ!
つづきで拍手返信です^^
ケータイからこんにちわv荒っす。
突然ですが、今日から木曜まで林間学校に行ってきまーす!
長野に☆(地震だいじょぶかな
なので更新ちょっとおやすみしまっす;;;
ヒミヒコさんすいませーん(>_<;)
拍手のお返事は帰ってからします;;;
楽しんできます!o(^∀^)o
突然ですが、今日から木曜まで林間学校に行ってきまーす!
長野に☆(地震だいじょぶかな
なので更新ちょっとおやすみしまっす;;;
ヒミヒコさんすいませーん(>_<;)
拍手のお返事は帰ってからします;;;
楽しんできます!o(^∀^)o
朝、目覚めて思ったこと。
(昨日て土曜日・・第一週・・・せんしゅうかん)
専修館ちゃっとぉぉぉぉ!!!!(死
激しく昨日の自分を恨みます・・うう・・
でも、ちばあきお展には絶対行くぞっ☆★(何
期末テスト終わりました~^^;
お願いだから順位上がってますように・・・
しかしテスト終わった開放感はやっぱいいですねwww
勉強しなくてすむー!!!(違
おなかすいた・・
(昨日て土曜日・・第一週・・・せんしゅうかん)
専修館ちゃっとぉぉぉぉ!!!!(死
激しく昨日の自分を恨みます・・うう・・
でも、ちばあきお展には絶対行くぞっ☆★(何
期末テスト終わりました~^^;
お願いだから順位上がってますように・・・
しかしテスト終わった開放感はやっぱいいですねwww
勉強しなくてすむー!!!(違
おなかすいた・・
じゅらいー!うあ!
とうとう7月になってひまいました;;;
夏休みー!映画ー!ちばあきお展ー!
本屋さん行ったらキャプテンがどっと置いてあって感激でした☆
映画化でまたキャプテン旋風とか・・!とか・・・!(何
今日は期末テスト1日目でしたwww
化学さんざんでしたwww(ぉぃ
英語はまあまあwww
絵描きたくってたまりません・・
絵描いてると2時間でも3時間でも集中できるのに
勉強はまったくできません
絵うまくなりたいよう
なんか冷たい佐野描いてみたい(ぇ
イメージはあるけどそれをどう現すか
あの目で眉であの口で
マンガ家はやっぱスゴいなと思います。
とうとう7月になってひまいました;;;
夏休みー!映画ー!ちばあきお展ー!
本屋さん行ったらキャプテンがどっと置いてあって感激でした☆
映画化でまたキャプテン旋風とか・・!とか・・・!(何
今日は期末テスト1日目でしたwww
化学さんざんでしたwww(ぉぃ
英語はまあまあwww
絵描きたくってたまりません・・
絵描いてると2時間でも3時間でも集中できるのに
勉強はまったくできません
絵うまくなりたいよう
なんか冷たい佐野描いてみたい(ぇ
イメージはあるけどそれをどう現すか
あの目で眉であの口で
マンガ家はやっぱスゴいなと思います。
この頃自分の絵に自信持てなくて、
ヘタなのがすごい嫌ですぐに自己嫌悪でエンドレース☆でした。
絵も描いてもらってばっかで。あげるコトが出来なくて。
でも、昨日、いきなり描いてみよう!あげてみよう!って思えて、
ポルノ大好きな友達にポルノの2人描きました。
楽しかった!
渡したら喜んでくれて、良かったなあと思いました。
イベントのおかげだなあと思いました。
イベントに行って、なんか変わった気がする。
見方というか、観?心持ち?
ままま頑張ります・・・!
てかもう6月も終わりですね!
ホント時間が流れるのって早すぎて。
あーい夏だ夏だよーいぇー!さまーばけーしょん☆いぇあ!
てか、友達っていいもんですね。
楽しい。あったかい。自然でいられる。幸せ。
この高校入ってホント良かったな、と思う瞬間です。
いぇー!(何
ヘタなのがすごい嫌ですぐに自己嫌悪でエンドレース☆でした。
絵も描いてもらってばっかで。あげるコトが出来なくて。
でも、昨日、いきなり描いてみよう!あげてみよう!って思えて、
ポルノ大好きな友達にポルノの2人描きました。
楽しかった!
渡したら喜んでくれて、良かったなあと思いました。
イベントのおかげだなあと思いました。
イベントに行って、なんか変わった気がする。
見方というか、観?心持ち?
ままま頑張ります・・・!
てかもう6月も終わりですね!
ホント時間が流れるのって早すぎて。
あーい夏だ夏だよーいぇー!さまーばけーしょん☆いぇあ!
てか、友達っていいもんですね。
楽しい。あったかい。自然でいられる。幸せ。
この高校入ってホント良かったな、と思う瞬間です。
いぇー!(何
人生初イベント☆から無事帰還しました~www
とっても楽しかったです・・!
テニプリの山吹中オンリーイベントでしたvV
キャププレでもオンリーとかできたらいいのになあ***
新橋からゆりかもめでテレコムセンター駅へ・・
初だし1人だし超緊張しながらも無事会場へ到着☆
・・・会場は意外と小さかったです。(ぉぃ
もっとガッコの体育館くらいのでっけートコかと思ったよ!
初だと誇大妄想してしまうもんですね;;;
あ、会場は女性ばっかでしたw(当たり前
一番嬉しかったのは、大好きな方に会えたコト!
とってもキレいでかわゆいお方でしたwww
「スケブ描いてもらえますか??」とお願いしたらこころよく受けてくれましたvV
そして世界に一枚しかない素晴らしい絵をゲットぉぉ!!!
(ああ、うちの為に、うちの為に、この方が描いてくれたんだ)と思うとまぢ感激でした///
宝物でっす☆
そして「大好きです」って言えたのが嬉しかったです^^
お金はほとんど使い切って財布はからっぽですが、プライスレスー!!!
嬉しくって楽しくって♪
そしてなにより憧れがグンと強くなりました。
素敵な満足な一日になりました^^
お金が足りなくってあきらめた本もあったけど(笑
自分もいつか、きっと、この夢の舞台でwww
まだまだ画力も気持ちも自信も足りてないけど、いつかやってやる・・!
がんばるぞー!!!
とっても楽しかったです・・!
テニプリの山吹中オンリーイベントでしたvV
キャププレでもオンリーとかできたらいいのになあ***
新橋からゆりかもめでテレコムセンター駅へ・・
初だし1人だし超緊張しながらも無事会場へ到着☆
・・・会場は意外と小さかったです。(ぉぃ
もっとガッコの体育館くらいのでっけートコかと思ったよ!
初だと誇大妄想してしまうもんですね;;;
あ、会場は女性ばっかでしたw(当たり前
一番嬉しかったのは、大好きな方に会えたコト!
とってもキレいでかわゆいお方でしたwww
「スケブ描いてもらえますか??」とお願いしたらこころよく受けてくれましたvV
そして世界に一枚しかない素晴らしい絵をゲットぉぉ!!!
(ああ、うちの為に、うちの為に、この方が描いてくれたんだ)と思うとまぢ感激でした///
宝物でっす☆
そして「大好きです」って言えたのが嬉しかったです^^
お金はほとんど使い切って財布はからっぽですが、プライスレスー!!!
嬉しくって楽しくって♪
そしてなにより憧れがグンと強くなりました。
素敵な満足な一日になりました^^
お金が足りなくってあきらめた本もあったけど(笑
自分もいつか、きっと、この夢の舞台でwww
まだまだ画力も気持ちも自信も足りてないけど、いつかやってやる・・!
がんばるぞー!!!
忍者ブログ[PR]